更新履歴
ホーム  >  第1例会 :9月5日(木)12:30 逗子 「カンティーナ」
更新履歴

第1例会 :9月5日(木)12:30 逗子 「カンティーナ」


  1)会長の時間
  2)幹事報告
  3) 委員会報告
  4) ガバナー公式放漫リハーサル

9月19日(木)相澤ガバナー公式訪問の2週間前までに、AG訪問が相澤年度の地区運営方針を説明する事がガバナー補佐の任務です。

RI会長ロンD・バートン氏は、テーマを"ロータリーを実践し、みんなに豊かな人生を"
「私のビジョンは、一人ひとりのロータリアンがロータリアンで良かったと思えるようにすること、RI戦略計画と未来の夢計画はそれを可能にしてくれるはずです」と話されております。
本年7月より未来の夢計画が実施されます、ロータリーのブランド力アップ、公共イメージ、認知度の向上につなげ、新会員増強につなげて頂ければ幸いです。

《 3つの優先項目 》
1. クラブのサポートと強化
1. 人道的奉仕の重点化と増加
1. 公共イメージと認知度の向上

ロータリークラブの活力は、クラブが基本でありクラブの元気が、地区の元気、RIの活性化に他なりません。
公式訪問において、クラブ協議会のテーマは、「奉仕の実践と、公共イメージと認知度の向上」です。各会員の活発なご意見をお願いします。世代を超え、利害を超えた人間同志の交流、老・壮・青の良き友と交わり、内外の時世に通じ、一人ひとりが学ぶ意欲を高め、地域の役に立つロータリーとして、活動をすることがロータリークラブの発展に繋がると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第2例会 :9月12日(木)12:30
         逗子 「カンティーナ」
                  
  1)会長の時間
  2)幹事報告
  3) 委員会報告
  4) 新世代からの報告
   (BS逗子第1・2団、GS第39団、 逗子葉山RC )