更新履歴
ホーム  >  12月4日 第1例会
更新履歴

12月4日 第1例会


藤吉会長:皆様のおかげで無事半年が過ぎました。点数は45点位。残りのあと半年の期待もあり、ご協力をお願いします。

三宅副会長:逗子は他のクラブにない良いところがたくさんあるクラブ。ロータリーは一人の力では動かせないので、宜しくお願いします。

大野副幹事:代理の幹事で何とか12月を迎えられました。親睦委員長もやり大変なところもあった。分からないところがいっぱいあるので、お力をお借り致します。

市川会計:会計業務は順調に推移して来ています。

山本(由)SAA:矢部光治さんに叱咤激励されて、なんとかやってこられました。

石田前会長:三役欠席時はどうなることかと思ったものの、何とか代役を務められて良かったです。

岩堀プログラム委員長:8月にケガをして、やっとギブスが取れました。後半は頑張るので宜しくお願いします。

  大野親睦活動・家族委員長:8月に八景島、11月に100%出席例会をやり、これから忘年会、新年会と親睦行事が続きます。若手が多いので先輩に相談しながらやっていきたいと思います。

草柳ニコニコ委員長:会長から貴重なニコニコなので全部読んでくださいと言われ、大切にやってきました。後半もニコニコのご協力をお願いします。

福島出席委員長:藤吉会長の採点と同じく、今期の出席も45点くらいだと思います。出席の励行をお願いします。

松井地区公共イメージ副委員長:旗持って募金活動をしています。来年度のロータリーデーのお願いもしており、また各グループから1分間でロータリーの魅力を語れるように企画中です。

岩瀬地区新世代奉仕委員長:インターアクト、ローターアクトは、一般のロータリー会員とは少し離れた委員会だが、頑張っています。

臼井地区平和フェロー奨学金副委員長:ロータリー奨学金について、1地区1名くらいで推薦しており、1名内定しています。

石田地区青少年交換副委員長:海外から9名、国内から9名。今年から試験・面接とも厳しくしています。

三宅地区会員増強・会員維持副委員長:退会防止に努めたいので、まずは皆さん退会しないように頑張ってください。