更新履歴
ホーム  >  逗子の海と生き物セミナー ライブ配信と動画配信のご案内
更新履歴

逗子の海と生き物セミナー ライブ配信と動画配信のご案内


この度は、逗子ロータリークラブ60周年記念事業「えのすいと考える逗子の海と生き物セミナー」(7/17)にご興味を持って頂きありがとうございました。

折角お申し込みを検討して頂いたにも関わらず、早期に満席となりお申込みをお受けすることが出来なかった方、大変申し訳ございませんでした。

この度、皆さまのご期待のお応えすべく、各方面に調整させていただき、Facebookにてライブ配信を行うことにしました。

さらに、えのすいさんのご協力により、セミナーの動画は、7月24日までの1週間視聴できます。

慣れないライブ配信のため、直前のご連絡となってしまい、当日も不手際があれば申し訳ないのですが、逗子ロータリークラブとしては、より多くの方に「逗子の海や環境問題」について知ってほしいと考えております。ぜひ、ご視聴ください。

 

ライブ配信は、2021年7月17日午後6時30分スタートです。

(コロナ禍での客席入場となるため、開始時間がずれる場合がございます)

 

動画配信の視聴期間:2021年7月17日〜2021年7月24日午後9時

配信サイト(Facebbok) 

逗子ロータリークラブ:Rotary Club of Zushi | Facebook

 

逗子ロータリークラブ60周年事業実行委員会